日暮里店は高い効果がありました

2016年8月8日その他注意事項, 店舗ごとの特長, コラム

 ミュゼプラチナムの日暮里店に通っていました。初めての脱毛でしたが、口コミでの評価の通り満足できる内容でした。Vライン美容脱毛完了コースとフリーセレクト美容脱毛完了コースの契約をしました。スタッフの対応も丁寧でとても満足しています。

人気上位のミュゼプラチナムでの脱毛

1. 脱毛のきっかけとサロン選び

2. 日暮里店の無料カウンセリングと施術の痛みについて

3. 「S.S.C.方式」による施術

4. ミュゼプラチナム日暮里店の脱毛の効果とサロンの感想

1. 脱毛のきっかけとサロン選び

 ミュゼプラチナムの日暮里店で脱毛をしました。10代の頃から脱毛に興味がありましたが、私が住んでいた地域には脱毛サロンの店舗がなく諦めていました。しかし、結婚して東京に引っ越しをしたこともあって、憧れの脱毛をすることに決めました。ミュゼでの施術は子どもを連れていくことができないので、幼稚園に預けている間に通いました。脱毛をしようと決めてからまず初めにしたことは、脱毛サロンの情報を集めることでした。インターネットは本当に便利で、自宅にいながらにして東京にあるさまざまな脱毛サロンの情報を集めることができました。一つひとつサロンのホームページを見たり、口コミサイトに集まる感想や経験談を参考にしながらミュゼプラチナム日暮里店での脱毛を決めました。決め手となったのは人気ランキングで上位だったことと、口コミでの評価がとても良かった点です。

2. 日暮里店の無料カウンセリングと施術の痛みについて

 インターネットで無料カウンセリングを予約しました。初めてのことなので、不安なことや心配な点はしっかりと質問するつもりでしたが、スタッフの方の説明がとても丁寧で私から質問することはほとんどなく安心しました。ですので、ミュゼプラチナム日暮里店で契約することにしました。一つだけ気になって質問したことは、小さな頃のやけどの跡が足首にあることでした。やけどや傷は小さなものであれば保護シールを貼って施術ができるとのことでした。私は何事も慎重なタイプなので、まずはVライン美容脱毛完了コースを契約して体験してからさらに他のコースも考えることにしました。Vラインを選んだ理由は、肌の柔らかい部分のほうが痛みを感じやすいのではないかと考えたからです。Vラインの痛みが気にならなければうでや脚の広い範囲の施術も耐えられると考えました。しかし実際に施術を受けてみると、そんな心配はいらないほど痛みもなくあっという間の施術でした。そのため安心してフリーセレクト美容脱毛完了コースも契約することにしました。

3. 「S.S.C.方式」による施術

 施術の予約日まではしっかりと脱毛個所の保湿ケアをおこなうように言われていました。入浴後や朝はしっかりと保湿ケアをして当日に備えました。ミュゼでは、前日か当日にムダ毛のシェービングを済ませておく必要があります。ムダ毛の処理が十分ではないと判断されると、場合によっては施術が受けられないこともあります。背中やIラインなど自分では処理できない箇所については、スタッフの方がお手伝いしてくれます。ミュゼの脱毛は、「S.S.C.方式」という方法で施術がおこなわれます。専用のジェルを脱毛個所に塗ってその上から特別なライトを当てていきます。Vライン同様、痛みは感じませんでした。痛みには個人差がありますが、ニードルや光脱毛に比べると痛みはほとんど感じないと言われています。最後にジェルを拭いて冷たいタオルで冷やして施術が終了です。

4. ミュゼプラチナム日暮里店に脱毛の効果とサロンの感想

 ミュゼプラチナム日暮里店で初めての施術から1週間から10日ほど経った頃、指で伸びた毛を引っ張ってみるとするりと抜けました。効果があった毛は、抵抗なくするりと抜けると聞いていたのでとても嬉しかったです。施術は毛周期を考えながら数か月あけるほうが効果的です。そのため私は次回の予約を3か月後にしました。生理日と重なってしまいましたが、脱毛に問題ないということで施術を受けました。ただし生理中はVラインのお手入れができないのでそこは次回おこなうことにしました。2年ほど数か月おきに通って、憧れのすべすべ肌を手に入れることができました。施術後はできるだけ日焼けをしないように気をつけました。実際に通ってみて、口コミサイトでの評判の良さにも納得できました。急に予定が入ってキャンセルする時も、キャンセル料がかからなかったことに驚きました。ミュゼプラチナム日暮里店での脱毛にとても満足しています。